おっちょのNETFLIX生活

言語能力低めのアラサー主婦がNETFLIXで見た動画の感想をゆるーく述べるブログです。優しい目で見てね。

テラスハウス TOKYO 2019-2020 36話感想 『Angel』※ネタバレ含む

1. 社長と夢のクリスマスデート
一番のシーンはやはり社長ことにいにいが夢氏にリップクリームを塗り、キスをする場面ではないだろうか。
このシーンはスタジオメンバーからも阿鼻叫喚の嵐であったが、私から見ても自分本位すぎてヤバいなと思いました。
ただ夢氏はこれに動じることなくあっさりとやりすごしていて、取るに足らないような態度で感服しました。
これでまったく社長に気が無いとなるとなお良し。魔性の女感良し。

2. 年末年始イベント
快と花、社長と夢、̪志遠とビビの組み合わせで大掃除。
快と花は安定感ある。
志遠とビビはどうなのか…
今ところ良い感じになりそうにない。
ビビは今消去法的に志遠にアピールしているような…
凌さんとの印象が強すぎる。
でも、凌さんをちゃんと振り切って次に進もうとしているところはナイス!!!

3. 水族館ダブルデートの計画
  
快と花が約束していた水族館デートに社長と夢も参加することに。
花が快に2人で行きたかったと甘えているのは可愛かったです。
花のアピール力凄すぎる。絶対私にはまねできない。
そして快が花に振舞ったガパオライス、とても美味しそうでした。
そしてハグしかしない快も可愛かった。
水族館デートの予定を社長のごりごり詰める感じ凄い。泊りになるとは。
ストーリー的にはイベント凄い起こしてくれるしマジでありがたい存在なんだろうな。
夢ちゃんが軽ーくスルーしててダメージを受けていないなら全然OKだと思うが、すごくネットで叩かれそう。
そして志遠とビビは取り残されて可哀想でした。
志遠、怒ったりせずにいい子。

4. 志遠と夢の会話シーン
夢様。ナイスです。
自分の気持ちを考えずアタックしてくる社長に対して、『私の気持ちを考えていない』と正論をぶちかます。志遠も社長を批判することなく返していていいなと思いました。
22年間の集大成のデートします、という志遠も可愛い。
この二人うまくいくかはwから無いけど、まだまだ謎な志遠の良いところを見たいなぁ。

5. まとめ
 
・社長は相変わらずヤバい。
・快と花はこのままうまくいってほしい。
・水族館デートが楽しみ。
・志遠の今後が楽しみ。

来週も楽しみだ~


www.terrace-house.jp